スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.10.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『LONDON NITE in KOBE』大盛況!

昨夜の『LONDON NITE in KOBE』大盛況のうちに終了致しました。
神戸初開催のロンナイでこんなにあつまってくれて、こんなに盛り上がってサイコーでした。
大貫さん、ヒカルさん、YU-TAさん、THE NEATBEATS、ザ50回転ズ、つしまみれ、元町コーリング のみんな、
VARIT.のスタッフの方々、店長南出くん、ご協力
いただいたみなさま、来て下さったみなさま、本当にありがとうご ざいました。
感謝します。
LANTARO MUSIC 谷口蘭太郎

前半は写真撮れてないので、ザ50回転ズと大貫さんのだけちょっ とアップします。
50-1

満員御礼サンキュー
50-2

御大、大貫憲章登場!
ohnuki-1

ロンナイ爆裂チューン連発!
ohnuki-2

うたう大貫憲章!さけぶ大貫憲章!おどる大貫憲章!
ohnuki-3
 

This African Lady Sure Can Play The Guitar!

このおばちゃんスゲーなー、かっこいいなー 




『História da Música (History of Music)』

 
 これすごくいいなー 
 「5万年におよぶ音楽の歴史を7分で見渡せる動画が登場」

 

『YETI vs CROMAGNON』

 

遅ればせながら『YETI vs CROMAGNON』を聴いた。
すげーよかった。
めちゃくちゃ感動した。
僕は15才のときに、ヒロトとマーシーの音楽にぶっ飛ばされました。
もう25年も前のことです。
そしていまもヒロトとマーシーは中学生や高校生のハートをぶち抜き続けています。
ヒロトとマーシーの音楽は世代を越えて、性別を越えて、国境を越えて、時空を越えて輝いています。
あの月のように。




『ああ素晴らしき音楽祭』 ギターパンダ+大島賢治 ”お弁当箱”

 明日の『のりぴーと大島ちゃん』チケット発売を記念しまして、
年末に行われた『ああ素晴らしき音楽祭』より
"ギターパンダ+大島賢治"で『お弁当箱』の動画を公開します。
http://www.youtube.com/watch?v=Oxg8CZ9LKnc …
『お弁当箱』作詞・作曲: 忌野清志郎+山川のりを

★明日3/2チケット発売開始!!★
にぶんのいち 2・3'S ツアー『のりぴーと大島ちゃん』KOBEスペシャル! 
5月2日 神戸チキンジョージ
<出演>山川のりを/大島賢治...and more
【ステキなゲストあり】
前売¥3,500 (1D別)
18:00開場/18:30開演


「スペインで行われた素敵すぎるサプライズ演奏が世界で話題に」

 スペインで行われたあるサプライズに、世界から賞賛の声が送られている。

そのサプライズの一部始終を映した動画「Som Sabadell flashmob」は、
2012年5月19日午後6時スペインのサバデイで、ある少女が楽器を抱えた男性の帽子に、
一枚の硬貨を入れるところから始まる。

少女がお金を入れると、その男性は「ベートーヴェンの交響曲第9番」を演奏し始めた。
すると、別の楽器を持った演奏者が次から次へと登場し、演奏がどんどん壮大なものへと変わっていくではないか! これには観衆たちもビックリ!

そして、さらにそこに合唱団も加わり、曲は感動の大フィナーレを迎える。
これを聴いていた聴衆たちは、そのあまりに素晴らしい音楽に心打たれ、それはもう大きな拍手を演奏者・合唱団に送っていた。

これはスペインのサバデイに本店を構える銀行「Banco Sabadell」が創業130周年を迎え、
地元の人にお礼するために行ったサプライズ企画で、オーケストラの「Valles Symphony Orchestra」と合唱団の「Choral Belles Arts」などから100人以上が参加し実行された。

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/BancSabadell



シカゴ

 

熊本の繁華街の理髪店。いかついぜ。







Hey! ミス・タンブリン・ガール

 
イラストレーター、ハヤシダシュウイチさん作のタンバリンが届いた。

カワイイ。

小さいけど、ちゃんと立派にシャンシャンと音も鳴る。

480円。










ハニワサイコー



上野の東京国立博物館に『手塚治虫のブッダ展』を見に行った。

それも勿論良かったが、それよりもその隣の常設展のハニワにカンドー。

めっちゃいい!

『踊る人々』熊谷市野原出土











| 1/1PAGES |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>





LINK



現在時刻




ENTRY

CATEGORY

ARCHIVES

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM